低身長さんでもキマる!!ぺたんこ靴に合うコーデって?

こんにちは!

143㎝ガールのMeeです!

 

 

前回は全体像のバランス

について書きました。

 

今日はそれを踏まえた上で、

靴とボトムスのバランスについて

お話ししたいと思っています。

 

 背を高く、スタイル良く見せるには

ヒール履かなきゃ!と思いますよね?

 

でも

「毎日ヒールなんて履きたくない」

「ヒールは疲れるし好きじゃない」

という方もいると思います。

 

 

実はあるものを着れば、

ぺたんこ靴を履いても

バランスを取ることができます!

 

 

「毎日毎日、痛い思いをしてヒール

ばっかり履きたくないですよね?」

 

「流行でもあるぺたんこ靴を履いて

好きな格好したくないですか?」

 

 

そんな方のために、今回は

ぺたんこ靴を履くため

コーデ術

を紹介しようと思います。

 

 

ぺたんこ靴でキマる!

というのは、

”ヒールを履かなくてもすっきり見える”

ことです。

 

特に、足元をすっきりさせる

ことを意識しましょう!

 

 

 

 私が提案するのは、

クロップド丈のパンツ

を履くことです。

 

クロップド丈履くことで

足首見せて

すっきりさせることができます!

 

さらに

足元にかけて細くなるタイプ

を履けばボリュームを抑えられます。

 

なので、

トップスにボリューム

のある服持ってきても

キマります!

 

 

トップスにボリュームがあっても、

パンツが細ければバランスが取れます!

 

 トップスはかなり自由に選べるので、

コーデの幅が広がりますね!

 

 

 

「ダボっとしてる」

「ヒールを履かないと、しっくり来ない」

と思っている人は、

 

細みのクロップド丈

を履きましょう!

 

持っていなければ、

すぐに買いに行きましょう!

 

一本持っているだけで、

コーデを組むのが簡単に

そして幅広くなります。

 

お気に入りのトップスに

似合う色を一つ持っておけば、

大活躍まちがいなしです!

 

 

「なんかぼやけるなぁ」

「ダボっとしてる」

と感じている人は絶対に買ってください!

 

 

ここまでお付き合い頂いて

ありがとうございます!!

 

今日はこれで終わりです。

 

 

次回は、

143㎝の私が

好んで選ぶスカート

について話したいと思います!

 

次回もお楽しみに!