「ちっさーい!小学生みたい笑」→「大人っぽくて綺麗!!」 超低身長が実践するコーデ術を特別無料公開します!!!

「よし!

今日は服を買いに行こう!」

と決めてショッピングモールへ

 

「あっ!これ可愛い~」

と好きな服を見つけても、、

 

全部デカい、、、

1つも着れる服ないじゃん!

 

試着室で落ち込み、 

(若干怒り気味で)

結局一着も買えずに帰る

 

 

こんなことざらでした

 

 

大人可愛い服は着れないし、

あか抜けないし、

 

極め付きに

小学生みたい笑

と言われてました。

 

 

 

そんな

超低身長143センチの私が

あるコーデ術を知っただけで、

 

「この服も着れる!」

「こういう服にも

 挑戦してみよう!」

 

 

着れる服が増え

 

背が高く見えるようになり

 

友達にも、

気になるあの男の子にも、

「あれ、背伸びた!?」

「めっちゃ

 大人っぽくなったね!」

 

と言わせる方法を大公開!!

 

こんにちは!

超低身長Mee(みー)です!

 

今日はこのブログを読んでくれている

あなたに、

特別なプレゼントをご用意しました!

 

 

 

 

低身長コーデって言ってるのに

150センチあるじゃん

 

て思ったことありませんか?

 

SサイズでもXSサイズでもデカいから

悩んでるのにーーーーーー!!!!

f:id:Myko:20210617104416p:plain

 

そんな140センチ台の

あなたに向けたコーデ術が

たくさん詰まった

無料テキストです!

 

f:id:Myko:20210621134129p:plain

 

 

 

小さくてかわいい!

 

 

突然ですが、

あなたはこの言葉

どう受け止めますか?

 

私は、

 

もちろん嬉しいけど

「小さい=かわいい」なだけで

私は可愛くないんだ。

 

とマイナスに

捉えることしかできませんでした。

 

 

 

そんな時

初めてできた彼氏には

 

「彼女ではあるけど、妹みたい笑」

と言われ

かなりショックでした。

 

背が低いと

女性として

見てもらえないんだ

f:id:Myko:20210715102827p:plain

 

 

こんな風に卑屈になっている

時期もありました。

 

 

 

 正直なところ

  • キレイに憧れませんか?
  • 大人っぽいって言われたくありませんか?

 

 

私は常に強く強く思っていました笑

 

「キレイになりたい!」

その一心で”垢抜け”を検索したり、

”メイク研究”したりと試行錯誤しました。

 

確かにメイク上手~って言われるようになったんです。

でもなんか野暮ったい!子どもっぽい!

女の子, 徒歩, テディベア, 子, 女性, 若いです, 道路, 自然, 田舎, 農村, 動物, おもちゃ

 

その時、気づいたんです!

顔周りは大人っぽくなれたけど、

パッと見って服大事じゃない?

 

けれどそこで出てくる!

サイズがない問題

しかも!やっと見つけたフィットする服って

別に着たいわけではないんですよね💦

 

 

 

けれど最近、

大人っぽくなったね!

 

と会う人、会う人に言われるようになったんです!!

 

そのきっかけは、

ある時、可愛くて好みで、

どうしても着たい服を 見つけました。

 

ダメ元で購入したのですが、

やっぱりどうしても着たいと思いました。

 

そこで私は

自分の持っている服とのあらゆる組み合わせ

を組み、着方を変えることで

着たい服を着る方法を見つけました!

 

そこで

工夫をすれば着れる服があること

を知りました。

 

それ以降は

・工夫をすれば着れる服なのか、

・それでも着られない服なのか、

これを考えながらショッピングするようになりました。

 

その後も

いろいろな服を試すようになり

 

綺麗に見せるコーデ術には

特徴があると分かりました

 

 

どんな特徴なの?

どんな工夫をすれば良いの?

 

 

そんな声が聞こえてくる気がします。

 

気になった方は下記ボタンを押して

LINEを友達追加してください。

 

 

 

「小さいけど、大人っぽい」

「ギャップがあって好き」

と言われ、

 

低身長が武器になりました!

 

 

綺麗にみせる方法が分かると、

スタイルもよく見えるし、

大人っぽく見られるので

 

実際の身長よりも

高く見られるようになりました。

 

 仲の良い友達には

「そんなに低く見えない」

「オシャレ楽しんでるよね」

 

と言われています。

 

 

 

今まで

「妹っぽい!」

と言っていた男友達からも

 

「綺麗になったね」

「彼氏いるの?」

と言われるようになりました。

 

 

”努力しても直せない低身長”

それだけなのに、

周りはみんな可愛い服を着こなしているのに

 

自分だけが

・ファッションを楽しめない

・いつもダボダボでダサい

 

この先もそんな人生って嫌じゃないですか?

 

好きな服を着て

キラキラな毎日

送りたくありませんか?

 

ぴったりサイズになんて出会えない

 

ずっとそう思っていました。

 

 

 

 

工夫をすれば着れる服があること

を知りました。

 

その後も

いろいろな服を試すようになり

 

綺麗に見せるコーデ術には

特徴があると分かりました

 

 

 

今回は特別に

その超低身長が実践するコーデ術を

お教えします!

 

 

背が低くて

スタイルも悪いし

不器用だから

コーデ術なんて難しくてできないよ

 

f:id:Myko:20210621125810j:plain

 

こう思っているあなたにこそ

私は伝えたいと考えています。

 

コーデ術と言っても、

アパレル店員さんがSNS

アップしているような

 

スカーフを巻いたり、

アクセサリーをたくさんつけたり

 

という難しいものはありません!

 

f:id:Myko:20210715105540j:plain

 

 

誰でもできる簡単なコーデ術

をまとめています。

 

簡単なら気になる!という方は

こちらから👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 垢抜けたね✨✨

とある時から友達に言われるようになりました

 

正直、最初は何が変わったのか自分でも分からなかったんです。

 

 

思い返してみると、

自分に合わせられる服

を着るようになったんです!

 

すると、みるみるコーデの幅が広がり、

ロングスカートワンピースも着こなせるようになりました。

 

好きな服を着て

キラキラな毎日

送りたくありませんか?

 

f:id:Myko:20210715105622p:plain

 

 

低身長のせいで

ファッションが楽しめない

 

昔の私と同じように

こんな思いをしている人をなくしたい

 

という思いでこのテキストを作りました!

 

受け取りはこちら👇👇

 

 このブログを読んでいる方

限定の無料テキストです。

 

f:id:Myko:20210622203510p:plain

 

 

背が低いことは、

あなたのマイナス面ではなく、

1つのアイデンティティ

 

つまり個性です。

 

 

マイナス面は、

なくしたり、

補ったりする必要が

ありますよね?

 

しかし

 

個性は

なくすものではなく、

活かすものです!

 

 

あなたの個性を活かして、

 

低身長でも

大人っぽく見せ、

ギャップ萌えさせる

 

そんなコーデ術、

 気になりませんか?

気になるーーーって人は押してね!

 

 

 

 

コーデ術は、

ダイエットや勉強のように

毎日継続する必要もありません。

 

買う時、服を選ぶ時

意識すること

大事なんです!

 

 

私は今回

意識すべきことをまとめた

無料テキストをお渡しします!

 

 

毎日の服を考えるのが大好きなのに

好きな服が一つも着れず、

 

低身長がコンプレックス

でしかありませんでした。

 

 

 

そんな時に

試行錯誤して私が見つけた方法です!

 

 

サイズのある服ではなく、

着たい服を着るって

こんなに楽しいんだ!

 

きっと、

そう思ってもらえると思います!

 

 

私はあなたのように

悩んでいる人を助けたい、

ファッションが楽しいことを

知ってほしいと思っています!

 

そのためにこの方法を

公開することにしました。

 

 

「都合のいいこと言って

どうせ裏があるんでしょ?」

 

そう思う方もいるかもしれません

 

しかし、

このテキストは完全に無料です!

 

もちろん私以外からメールが届くことも、

あなたの情報が第三者に公開されることも

決してありません!

 

 

私が

あなたのイケ化を

全力サポートします!

 

 

このテキストを受け取れば

 

大人っぽい!綺麗!と言われ、

ファッションを楽しめる未来が

すぐそこに待っています!!

 

 

受け取りはこちらから👇