体を分断しないで!!背を高く見せるコーデ術!

こんにちは!

143㎝ガールのMeeです!

 

 

あなたはファッションを楽しみながら、

 「え!背伸びた?」

「きれいになったね!」

と言われたいですか?

 

f:id:Myko:20210624011831p:plain

 

それとも、今のまま背が低いことに悩み、

「なんか合わない」

と思いながら過ごしたいですか?

 

 

「ファッション楽しみたい!」

「背を高く見せたい!」

「大人っぽくなりたい!」

 

こんな風に悩んでいるあなたに

お伝えしたいです!

 

そして、

今日伝えることを知識にするのではなく、

実践して自分のものにして欲しいです!

 祈る, 手, 手を祈ってください, 祈り, 宗教, 信仰, 希望, キリスト教, 神, 瞑想, 指

 

前置きが長くなりましたが、本題です!

 

前回、体を分断する=背が低く見える

と話しましたね。

 

 

ではどうすれば分断せず、

背を高く見せられるのでしょう?

 質問, 疑問符, 調査, 問題, テスト, ソリューション, 思う, 学ぶ, パズル, 事実, 難易度

 

今日は、

その疑問に答えていきたいと思います!

 

 

きっと誰もが思いつく簡単な方法は

ワンピースを着ること!

ではないでしょうか。

 

それは大正解です!!

f:id:Myko:20210624011616p:plain

 

しかし、

毎日ワンピースなんて着られませんよね。

 

な・の・で

分断しないコーデ術

を紹介します!

 

 

 それは、

一色、同系色を着ること

f:id:Myko:20210622203514j:plain

 

確かに、

一色で全身を固めてしまえば

分断されて見えないですね!

 

 

例えば、 

セットアップを着ることで

色を統一できます!

 

 

 同系色コーデには、

・ブラック×グレー

・ライトグレー×ホワイト

・ベージュ×ブラウン

          などがあります。

 

 

カラーを使いたい時は、

ブルー×ライトブルーのように

色の濃淡をつけると良いですよ!

 

 

‐‐‐‐今日の学び‐‐‐‐

・一色、同系色コーデをする

 

 

 

最初に話した通り、このコーデ術を

実践して身に着けていきましょう!

 

次回は

初心者でもできる!

小物で意識すること

を書いていきます。