初心者さんでもすぐ実践できる!小物・アクセサリーで意識すること!

 こんにちは!

143㎝ガールMeeです!

 

 

今日はちょっと思考を変えて、

小物について話したいと思います!

 

小物とかアクセサリーって

高度なテクニックのイメージ

ありませんか?

 

でも今日は、

テクニックはいりません!

 

f:id:Myko:20210624005749p:plain



 

 

選ぶとき、身に着けるときに

3つ以内

を意識するだけで大丈夫です!

 

 

3つ以内とは、どういうことでしょうか?

 

小物やアクセサリーって

たくさん種類ありますよね?

 

例えば、

メガネ(サングラス)・ピアス・ネックレス・

バングル(腕時計)・リング ・マフラー・帽子

 

軽く挙げただけでも、こんなにあります!

 

バッグ, 時計, モバイル, 電話, Iphone, ガジェット, アクセサリー, サングラス, 口紅, 旅行

 

もし!これを全部身に着けていたら

ごちゃごちゃして見えませんか?

 

 

さらに低身長の小さい体なので、

余計にごちゃごちゃ感が引き立ちます。

 

 

そこで

3つ以内

というキーワードが出てくるわけですね!

 

f:id:Myko:20210624010610p:plain

 

3つ以内であれば、なんでもOK❕

 

自分の好きな組み合わせで、

身に着けたいものを選んでください!

 

 

もちろん、

「以内」なので3つでなくても大丈夫です!

 

 

ちなみに私は基本、

腕時計・ピアス (+α)

です。

*3つ目はつけないことも多いです。

 

 

小物に関してはたったこれだけです!

 

f:id:Myko:20210624011023p:plain

 

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

 

練習して習得するようなものは

一切ありません!

でも、これを侮ってはいけません。

 

たった1つの意識でも、

積み重なればあなたを変えてくれます!

 

 

 

好きな服を着て堂々と歩きたい

ですよね?

 

f:id:Myko:20210624013018p:plain

 

それならやるしかないですね!

今日から小物・アクセサリー3つ以内

意識しましょう!

 

 

今日はここでおしまいです!

 

お付き合いいただき、

    ありがとうございます!